image

晦日参り

image

image

毎月月末には、この一ヶ月怪我もなく無事に過ごせ、目一杯仕事に打ち込めたことに感謝し、商売の神様でもある渋谷の金王神社にお参りしています。

 

今月ももちろんマ・メゾン渋谷パサージュガーデンのスタッフ一同で参拝してきました!

 

ちょうど夏越の祓で茅の輪が建てられていました。

もちろん8の字を描くように3回輪をくぐってきましたよ!

この後は各地で祭りが続きますね。ワクワクします。

 

半年の穢れを落とし、気持ちを新たに1年の残り半分をより一層挑戦していく決意を誓ってきました。

 

今日で小川料理長が退職します。

小川料理長の新たな展望が幸多いことを祈って、3人で行う最後の営業を致します!

 

少しでも顔出せるよ〜って方はぜひ小川に会いに来てください☆

 

今日という1日を精一杯仕事する!

そして我々は7月から新たな展開に進んで行きます。

 

 

支配人 湯川

 

 

——————————————————————–
マ・メゾン 渋谷パサージュ・ガーデン店
http://pgarden.jp
住所:東京都渋谷区渋谷3-29-22 東京中小企業投資育成ビル2F
TEL:03-5467-3508
——————————————————————–