2周年ケーキ

【シニアソムリエ試験結果発表当日】

先日新着情報に【試験結果発表】というタイトルを載せたまま結果を書いていなかったので!

http://pgarden.jp/news01/1459

 

どうなってしまったのか!?

 

まずは湯川の受験番号【S08025】

「裏参道ガーデン〇郷」の時からの仲間と集まり、湯川の番号を共有しました。

プロジェクターにソムリエ協会の速報画面を映し、全員が揃うまでしばし待機。。。

1121記事写真

当日17時には発表になっていたのですが、この時のために結果を見ずに過ごす。

 

どきどき・・・

 

そわそわ・・・

あー、落ち着かない。テンションもおかしい。

 

そして・・・

全員がそろったところでいざ!発表です!

 

・・・(内心、番号なかった時のリアクションをどうするかぐるぐる考えてました笑)

 

 

ソムリエ協会速報

 

!!!

胴上げ

 

いきなり胴上げ!

さいこー!わしょーい!

 

さらになんと!巨大ワイングラスと3ℓのプロセッコ、最高のクオリティーの似顔絵ケーキがマメゾン2周年のお祝いで登場!
ハロウィーンで仮装したムスカ大佐とハクが(笑)

2周年ケーキ

んん~!「上出来じゃないか!」

マー君ケーキと

完成度の高さやばい

 

セロスで乾杯

宣言通りジャック・セロスのイニシャルで乾杯!

こういう時はやはりシャンパンがしみわたりますね。

想像以上にうまい!

 

さらに

3ℓプロセッコ!

プロッセッコ3ℓ注ぎ

 

を全員で分かち合う。

回し飲みフル

 

最後に集合写真スタッフ集合写真

 

2周年お祝いの企画をしてくれたビオ・オジヤンカフェ原宿https://macaro-ni.jp/28674のりょうさんはじめ裏参道ガーデン〇郷から引き続き来てくれている皆様、本当に思い出に残る会をありがとうございます!

シニアソムリエに合格したことで会に華を添えることができてうれしいです。

 

グラス抱え

 

最後はグラスを愛で始めた湯川でした・・・

背後には急遽駆けつけてくれたTNKさん、感謝です!

 

3年目のマメゾンも引き続きよろしくお願い申し上げます!

 

支配人 湯川

 

 

 

 

——————————————————————–
マ・メゾン 渋谷パサージュ・ガーデン店
http://pgarden.jp
住所:東京都渋谷区渋谷3-29-22 東京中小企業投資育成ビル2F
TEL:03-5467-3508
——————————————————————–