image

クリスマスライブディナー本日最終日

ボンジョールノ!

心はイタリアにあるシェフ小川の朝の挨拶はイタリア式です。

 

皆様メリークリスマス!

 

当店で23日から25日までの3日間クリスマスライブを開催してます。

 

写真は23日の様子。

image

 

musiqman Jr.さんの歌声が静かに、そして力強く響き渡ります。

この時のためにギターの服部さんと2人、入念なセッティングとリハーサルを繰り返していました。

 

細かく言うと、壁の材質、奥のパイプスペースの広さ(客席から見えないところですよ!)空調・排気のオンオフでの音の響き、温度、人の入り具合での音質の調整などなど…

様々なシチュエーションを考えてここまでやるかっ!というリハーサルでした。

 

24日はサプライズでプロポーズも飛び出したり。

image

驚きと喜びを演出するお手伝いができて、お店をやっててよかったと感じる瞬間でした。

メモリアルの瞬間にマ・メゾンパサージュガーデン店を選んでいただきとても嬉しいです。

 

お二人とも末長くお幸せに!

 

1年の感謝を込めて。

想う人と時を過ごす少し贅沢な時間。

 

本来の意味合いとは違うかも知れませんが、そういったクリスマスが当店で感じてもらえれば幸せです。

 

そうそう、クリスマスコース限定でお出ししているオイルフォンデュが好評です!

image

じゅわ〜っと弾ける泡とともにニンニクとローズマリーオイルのいい香りが広がります。

 

岡山県産の鹿肉、葡萄牛、芳寿豚とたくさんのお野菜を熱々のオイルで熱して、3種のソースで召し上がっていただく料理です。

 

通常メニューには載ってないので、ご希望の方は事前にご連絡いただければご用意します!

 

 

——————————————————————–
Ma Maison パサージュガーデン店
http://pgarden.jp
住所:東京都渋谷区渋谷3-29-22
投資育成ビル2F
TEL:03-5467-3508
——————————————————————–