IMG_1505(2)

来い!2016年!

と気張らなくてももう少しで2016年はやってきますね。

 

本日は2015年の営業の最終日。

 

本日31日は通常のメニューではなく、スタッフの得意料理を振舞う会となっております。

フードチャージ2,500円(飲料別途)のビュッフェスタイルで好きなものをお召し上がりください。

 

注目はホールマネージャーの中林!

和食歴10年以上のベテラン料理人でもあるのです。

その中林が作るのは、鯛の姿造りと握り鮨!

仕込みも着々と進んでます。鯛もスリムになりました。

IMG_1500(2)

 

最近のおひつはこんな便利な機能があるんですね。

酢飯もいい感じに仕上がってます。

IMG_1499(2)

 

料理長はというと。

普段はガレットで使っている蕎麦粉を使って手打ち蕎麦を振舞います。

 

IMG_1505(2)

 

こねてこねて・・・

 

IMG_1501(2)

いい表情です!

 

今年一年を振り返り、店に足を運んでいただいた皆様、叱咤激励の言葉をかけてくださった方々、皆様のたくさんのサポートがあってのお店なのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

もうすぐ今年最後の営業が始まります。

 

2015年を充実した営業で締めくくりたいと思います。

 

皆様良いお年をお迎えください。

 

支配人 湯川

 

 

 

——————————————————————–
Ma Maison パサージュガーデン店
http://pgarden.jp
住所:東京都渋谷区渋谷3-29-22
投資育成ビル2F
TEL:03-5467-3508
——————————————————————–