IMG_5084

【BURGERSICK バーガーシック】

IMG_5084

七夕イベントが目前に迫っていますが、新業態をリリースしました。
突然のバーガー参入です。

 

BURGERSICK (バーガーシック)

業態名は造語です。

 

⚪︎最近○ックとか無理だわ〜な人。
⚪︎気付けば毎晩ご飯がコンビニな人。
⚪︎和牛などの脂が辛くなってきた人。
※何より食に消極的な人!(働き過ぎな現代人みんな!)

 

ガッツリ食べながら炭酸飲料をグイグイ飲んで、友達同士でゲラゲラ笑いながら、ファーストフードを楽しんでいた方達へ。
思い出して欲しいのは、「あー、バーガー食いてぇ〜!」と言うあの感じ。
その症状をBURGERSICK(バーガーシック)と名付けました。

 

バーガーの推しポイントは3つ。
①パテは大ボリュームの200g、そして4種の肉を使ってます。
②でかい。とりあえずでかい。でも食べやすい軽さ。
③付け合わせはプリン。もうポテトは飽きたよね?

と言った内容です。
ワインにどっぷり浸かっていましたが、バーガーはやっぱりビールですね。
うちのバーガーと最高のペアリングなのは、大阪の箕面ビール。
スタウトとペールエールを激しくお勧めします。

 

ビールは苦手!
バーガーと言ったらコーラでしょ?
と言う方が想像出来ますが、うちのバーガーと最高に相性が良いソフトドリンクは「ドクターペッパー」です!
知的炭酸飲料ドクターペッパーを片手に、Bigサイズのバーガーにかじりついて下さい。

 

バーガーはファッションだ!
と言うわけでアパレル展開も頑張っていこうと思います。

 

今のところ店舗を単独で持っていません。
と言うか持たないかもしれません。
バーガーシックのバーガーは、現在マ・メゾン パサージュガーデンで食べる事ができます!
本日より正式リリースです。
一度試しに来て下さい!!

 

IMG_5083

 

 

——————————————————————–
マ・メゾン 渋谷パサージュ・ガーデン店
http://pgarden.jp
住所:東京都渋谷区渋谷3-29-22 東京中小企業投資育成ビル2F
TEL:03-5467-3508
——————————————————————–