image

試行錯誤

image

 

芽吹き、生命の躍動が始まる春ですね。

支配人の湯川です。

パサージュガーデンにも春が訪れているようで、

続々と新しい料理が産まれて来ています!

 

火を通した牛蒡の中に味付けしたジビエを詰めて、土に見立てた食材と一緒に召し上がっていただく一品。

 

image

 

薬なし、抗生物質無しの養殖に初めて成功した、静岡県産の功刀鱒(くぬぎます)を低温調理にして、グリンピースとパプリカのソースを合わせました。

 

爽やかな苦味と野菜の味わいが、レアに火を通した鱒ととてもよく合い色味も春らしさを添えてくれます。

 

コースの魚料理のメイン候補!

 

お料理の彩りも味わいも春の色が濃くなって来ていますね。

 

今後のメニュー展開もお楽しみに☆

 

食べログhttp://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188473/

——————————————————————–
マ・メゾン 渋谷パサージュ・ガーデン店
http://pgarden.jp
住所:東京都渋谷区渋谷3-29-22 東京中小企業投資育成ビル2F
TEL:03-5467-3508
——————————————————————–